2010年6月13日日曜日

プール開き

明日は小学校のプール開き☆子ども達は不安と楽しみが入り混じった感じで少々落ち着かないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪しかしあいにく明日からしばらくは雨のよう☆どうしてプールって梅雨と重なるんだろ〜( ´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿