2011年10月5日水曜日

デビュー

雨の中買い物ついでに行った本屋さんで購入☆

自分達のお小遣いで買った雑誌は、娘が『ちゃお』で息子が『ポケモンファン』☆

実は娘、月刊少女漫画を買うのが初めてで☆

売り場では『ちゃお』『りぼん』『なかよし』が並んでいて、その中から娘は『ちゃお』を選びました☆

なかなか決められませんでしたが、最後は付録が決め手に☆(ちなみにミニポーチ)

最近の付録は凄いですね〜☆子供心をくすぐるものばかり☆

毎月買うお金はないのでどうするのかわかりませが、娘の月刊少女漫画デビュー、勉強がおろそかにならないよう注意しなければ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿