『怪物くん』は子ども達が、『絶対零度』はパパが、『月の恋人』はママが見ていますが、みんなで見るのが『ヤンキー君とメガネちゃん』なんですね〜☆
笑ってしまうほど面白くて、しかもちょっと感動してしまう…わかりやすいところが良いのでしょうか☆
ドラマを見ていると、瞬間現実を忘れますね。これもちょっとした気分転換☆
皆さんはどんなドラマを見ていますか〜('-^*)?
私の好きな古田新太(顔じゃないわよ)と伊東四朗が出演しているのを見れば面白いドラマってわかるわ(笑)今話題の堀ちえみも出ているのね。私と同年代で子供5人も育ててすごいなぁと思っていたのに。。。
そうなんです。堀ちえみと古田新太の両親役もとってもいい味出してて面白いの☆それにしても80年代のアイドル懐かしいね~!
なんと堀ちえみちゃん離婚してしまいました!だからドラマ出始めたんだね~。。。生活のすれ違い、価値観の違いって良く耳にするけど。。。まだまだ43歳☆これからは心地よく生活できるよう頑張って欲しいね~☆
私の好きな古田新太(顔じゃないわよ)と伊東四朗が出演しているのを見れば面白いドラマってわかるわ(笑)
返信削除今話題の堀ちえみも出ているのね。私と同年代で子供5人も育ててすごいなぁと思っていたのに。。。
そうなんです。堀ちえみと古田新太の両親役もとってもいい味出してて面白いの☆それにしても80年代のアイドル懐かしいね~!
返信削除なんと堀ちえみちゃん離婚してしまいました!だからドラマ出始めたんだね~。。。生活のすれ違い、価値観の違いって良く耳にするけど。。。まだまだ43歳☆これからは心地よく生活できるよう頑張って欲しいね~☆
返信削除