2010年6月13日日曜日

お気に入り

以前お友達のママにいただいてからすっかりお気に入りになってしまったジンジャーエール☆辛口でビールを飲まない私にとってはビールの代わりってとこでしょうか☆冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むのが美味しい〜♪ワールドカップのテレビ観戦のお供にちょうどいいかも〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿