結局うとうとしたものの、途中からですがアルゼンチンVSナイジェリア見ちゃってます(^-^*)♪
やっぱり世界レベルとなると素人の私が見ても違うんですね~☆見ていてほんとにおもしろい☆まさかこの歳になってサッカーがおもしろく感じるとは。私の家族は昔からサッカーファンで兄も弟も小学校(ちなみに兄は六小、弟は二小でした)の頃からやっていたので母もサッカーには詳しいのです☆きっと今も実家で見ていると思いますよ♪姉のところの甥っ子たち、だんご3兄弟(笑)もサッカー三昧☆うちの子供二人がサッカーを始めてからは、だんご三兄弟が遊びに来ると必ずサッカーになります♪
ただいまホイッスル!1-0でアルゼンチン勝利!やったねメッシ~☆(もうちょっと活躍するところみたかった。。。)
今日はこれで寝ることにします☆おやすみなさ~い(-_-)zzzzz........

うちは今日のお昼に韓国戦とアルゼンチン戦を
返信削除録画でみました☆
昨夜は夫の会社の先輩宅でホームパーティがあり、
帰宅が遅くすぐバタンキュー。
夫が試合見ながら「こんな人たちと日本が試合しても
歯がたたんわ」と言ってたわ。
やっぱり日本に比べて、動きが早いよね。
何が違うんだろ・・・?
何が違うんだろうね~???Toshiさんの意見聞いてみたいわ☆今頃ワールドカップ楽しんでるんじゃない?最近企業戦士になっているって言ってたから、忙しくてそれどこじゃないかな???
返信削除