2010年6月12日土曜日

ベランダからの景色☆

昨日夜景の話をしましたが、「そう言えばウチのベランダから見える夜景はどんなんだろ?」と思い、ちょっとベランダへ☆立ってあたりを見回したら「やっぱりキレイな夜景とは言えないよね〜…」ちょっとガッカリ(;_;)

4 件のコメント:

  1. 夜景といえば百万ドルの夜景、香港!に遊びに来て(^。^)
    なんて、私もまだ見てないけどf^_^;)

    返信削除
  2. 見てみたいね~☆☆☆きっと好きな人と見る百万ドルの夜景は最高だろうね~・:*:・(^∀^)・:*:・

    返信削除
  3. 好きな人??私はソン・スンホンと見たいわ(#^.^#)

    返信削除
  4. そっちか~い!!!そうね~。。。私はフービンと見れたら最高かな~♪(*^-^)bふふっ♪

    返信削除