2010年6月12日土曜日

韓国VSギリシャ

ただいまテレビのLIVEでワールドカップ韓国VSギリシャ観戦中☆現在まさかの2-0!毎度思いますが、韓国は本番に強いのでしょうか?あと15分ほどでホイッスル☆このまま韓国勝ち逃げか?!?サッカーは最後の最後、ロスタイムが終わるまでわかりませんからね~!

この後はあのメッシが出場するアルゼンチンVSナイジェリア戦です☆今日は息子の試合観戦&日に焼けたこともあり起きていられないかも。。。(-_-)zzzz 寝ちゃったら明日録画でチェックしよっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿