夜景といえば百万ドルの夜景、香港!に遊びに来て(^。^)なんて、私もまだ見てないけどf^_^;)
見てみたいね~☆☆☆きっと好きな人と見る百万ドルの夜景は最高だろうね~・:*:・(^∀^)・:*:・
好きな人??私はソン・スンホンと見たいわ(#^.^#)
そっちか~い!!!そうね~。。。私はフービンと見れたら最高かな~♪(*^-^)bふふっ♪
夜景といえば百万ドルの夜景、香港!に遊びに来て(^。^)
返信削除なんて、私もまだ見てないけどf^_^;)
見てみたいね~☆☆☆きっと好きな人と見る百万ドルの夜景は最高だろうね~・:*:・(^∀^)・:*:・
返信削除好きな人??私はソン・スンホンと見たいわ(#^.^#)
返信削除そっちか~い!!!そうね~。。。私はフービンと見れたら最高かな~♪(*^-^)bふふっ♪
返信削除