2010年6月13日日曜日

アルゼンチンVSナイジェリア

結局うとうとしたものの、途中からですがアルゼンチンVSナイジェリア見ちゃってます(^-^*)♪

やっぱり世界レベルとなると素人の私が見ても違うんですね~☆見ていてほんとにおもしろい☆まさかこの歳になってサッカーがおもしろく感じるとは。私の家族は昔からサッカーファンで兄も弟も小学校(ちなみに兄は六小、弟は二小でした)の頃からやっていたので母もサッカーには詳しいのです☆きっと今も実家で見ていると思いますよ♪姉のところの甥っ子たち、だんご3兄弟(笑)もサッカー三昧☆うちの子供二人がサッカーを始めてからは、だんご三兄弟が遊びに来ると必ずサッカーになります♪

ただいまホイッスル!1-0でアルゼンチン勝利!やったねメッシ~☆(もうちょっと活躍するところみたかった。。。)

今日はこれで寝ることにします☆おやすみなさ~い(-_-)zzzzz........

2 件のコメント:

  1. うちは今日のお昼に韓国戦とアルゼンチン戦を
    録画でみました☆
    昨夜は夫の会社の先輩宅でホームパーティがあり、
    帰宅が遅くすぐバタンキュー。
    夫が試合見ながら「こんな人たちと日本が試合しても
    歯がたたんわ」と言ってたわ。
    やっぱり日本に比べて、動きが早いよね。
    何が違うんだろ・・・?

    返信削除
  2. 何が違うんだろうね~???Toshiさんの意見聞いてみたいわ☆今頃ワールドカップ楽しんでるんじゃない?最近企業戦士になっているって言ってたから、忙しくてそれどこじゃないかな???

    返信削除