食事とれるようになって良かったね。私も朝のひと仕事の後、コーヒーを飲みながらゆっくり新聞を読む時間が至福のときです。府中のスタバも懐かしいなぁ。
ご心配おかけしましたm(_ _)m自分の弱いところは自覚して上手くやっていかないとだね☆香港にもスタバないかね?なんかありそうな感じだよね☆これからお気に入りのお店とかどんどん出来てくるといいよね(^-^)♪
食事とれるようになって良かったね。私も朝のひと仕事の後、コーヒーを飲みながらゆっくり新聞を読む時間が至福のときです。府中のスタバも懐かしいなぁ。
返信削除ご心配おかけしましたm(_ _)m自分の弱いところは自覚して上手くやっていかないとだね☆香港にもスタバないかね?なんかありそうな感じだよね☆これからお気に入りのお店とかどんどん出来てくるといいよね(^-^)♪
返信削除