2010年6月14日月曜日

コーヒー

朝のひと仕事が終わって一服☆昨日からやっと普通の食事がとれ、胃の調子が戻ってきました〜o(^-^)o♪薬はまだしばらく飲み続けなきゃいけないみたいだけど、すべてが美味しくいただけるってことは、本当に有り難いことです。今日は久しぶりのコーヒーを入れてみました♪はぁ〜…リラックスリラックス〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 件のコメント:

  1. 食事とれるようになって良かったね。私も朝のひと仕事の後、コーヒーを飲みながらゆっくり新聞を読む時間が至福のときです。府中のスタバも懐かしいなぁ。

    返信削除
  2. ご心配おかけしましたm(_ _)m自分の弱いところは自覚して上手くやっていかないとだね☆香港にもスタバないかね?なんかありそうな感じだよね☆これからお気に入りのお店とかどんどん出来てくるといいよね(^-^)♪

    返信削除