2010年6月14日月曜日

バラの花

先日結婚記念日を忘れたパパが、次の日会社の帰りにバラのミニブーケを買ってきました☆(こんな事したことないのに〜…)とは思いつつ、やっぱり突然のサプライズは嬉しいものですね(*^_^*)

最初はつぼみだったのが今はこんなに開いてきました☆花瓶はちょうど良い大きさがなかったので、牛乳の空き瓶に(^_^;)まあそこら辺はご愛嬌ということで♪

2 件のコメント:

  1. パパさん素敵サプライズ!!
    こういうの嬉しいよね。
    ウチもマメではないので忘れがちです。(涙)
    でも、なぜかいい夫婦の日に珍しい青いバラを
    買ってきた事が。

    返信削除
  2. 青いバラなんてあるんだ~見てみたいわ☆
    やっぱり誰でもそうだと思うけど、気にかけてもらえてるっていうのは嬉しいことよね(^-^)☆

    返信削除