最初はつぼみだったのが今はこんなに開いてきました☆花瓶はちょうど良い大きさがなかったので、牛乳の空き瓶に(^_^;)まあそこら辺はご愛嬌ということで♪
パパさん素敵サプライズ!!こういうの嬉しいよね。ウチもマメではないので忘れがちです。(涙)でも、なぜかいい夫婦の日に珍しい青いバラを買ってきた事が。
青いバラなんてあるんだ~見てみたいわ☆やっぱり誰でもそうだと思うけど、気にかけてもらえてるっていうのは嬉しいことよね(^-^)☆
パパさん素敵サプライズ!!
返信削除こういうの嬉しいよね。
ウチもマメではないので忘れがちです。(涙)
でも、なぜかいい夫婦の日に珍しい青いバラを
買ってきた事が。
青いバラなんてあるんだ~見てみたいわ☆
返信削除やっぱり誰でもそうだと思うけど、気にかけてもらえてるっていうのは嬉しいことよね(^-^)☆