2010年6月14日月曜日

遊び

今日は一日中雨なのでお友達が遊びに来ました☆4人遊びに来ましたが、1人は習い事があるので泣く泣く帰宅(;_;)最近の子ども達はみんな色々と習い事をしているのでちょっと可哀想ですね(-.-;)月曜日はみんなで一緒に遊べる日☆たくさん遊ぼーo(^▽^)o☆

0 件のコメント:

コメントを投稿