2010年6月14日月曜日

梅雨の準備

いよいよ梅雨入りですかね〜☆週間天気予報を見ても、曇り&傘マーク☆子ども達用に色々探した結果、ザ・ノース・フェイスのコンパクトジャケットを購入☆薄手でとても軽く、多少の雨ならOK(b^-゜)これなら長く着れて色々使えそう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿