待ちに待った日本代表のカメルーン戦!!今日は仕事を早く切り上げ自宅に急ぐ社会人の方々も多そうですね~☆
夜11:00キックオフ、お友達のお宅はスーパーへビールとおつまみ買いに行き、テレビ観戦準備しているそうです(*^-^*)うちもビールくらい買ってくれば良かったかな?
スポーツバーでお酒を飲みながら応援するサポーターも沢山いるでしょうね~☆
今夜は日本全国、ワールドカップ一色になりそうですね☆
果たして私は起きていられるかしら???子供たちを寝かしつけ、お風呂に入り、明日の準備をしてしまわなければ!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿