2010年6月14日月曜日

日本VSカメルーンその1

すべてやることを済ませテレビの前の椅子に座ってオランダVSデンマークを見ていたら寝てしまった〜( ̄□ ̄;)!!

しかも日本VSカメルーン15分もたっている〜!!!

せっかく頑張って起きてたのに〜もう!なんでパパ起こしてくれないの(#`ε´#)!!と思ったら、何度も声をかけていたらしい……

まだ試合に動きなし☆

0 件のコメント:

コメントを投稿