ワールドカップいよいよ始まりましたね~(*^o^*)一夜明けて今日は息子のサッカーの試合がありました。1年生になってから初めての試合☆
炎天下の中、子供たちは汗だくで走り回って頑張っていました☆息子も想像以上にボールを追いかけていましたが、結果は予選敗退。。。
でも1試合だけでも勝てたことで、少し自信が持てたかな?他の小学校のチームは強いところばかり☆これからは夏の合宿や試合、秋にも試合と経験を積んでいっぱい練習してサッカーの面白さをもっともっと感じてほしいですね~♪
親は応援に夢中ですっかり日に焼け。。。(>_<;;;)首のまわりがいっ。。。痛いっ☆


0 件のコメント:
コメントを投稿