おととい府中の森公園に大きな撮影隊が朝早くから入っていた☆
これはもしや。。。。「怪物くん」?!?嵐の大野君!?!(私は嵐のファンではありませが、友達がファンなので撮影が入ってる時は彼女に報告しているんです♪)
ウォーキングの後に噴水の側でクールダウンしていると、公園ど真ん中の遊歩道にどんどん機材が持ち込まれ。。。
うちに戻ってやらなければならないことがあったので、その日はそのまま帰宅☆
後日、その時に目にしたドラマの題名のようなものをネットで検索したら、24時間テレビのドラマ「みぽりんのえくぼ」というものでした。出演者はなんと広末涼子ちゃん&長瀬智也くん☆
私ジャニーズファンではありませんが、TOKIO大好きなんです♪
あの時あのまま待っていたら生の長瀬君に会えたかもしれなかったんだ~!!(って来ていたかどうかもわからないけど。。。。)
運が良ければ今度会えるかも(^-^)♪
ちなみに一番好きなのは太一君☆あのやんちゃなおもしろさ最高です♪

0 件のコメント:
コメントを投稿