2010年6月11日金曜日

夜景☆

皆さん、夜景見てますか?

私は子供が生まれてからというもの、夜に外出する機会がなくなりました。(最近は年に数回夜飲み会があったりしますが。。。)夜景が見られる場所に行くこともなくなり、随分と見ていません(;_;)

最近ふと「夜景が見たいな~。。。」と思うことが時々あります。20代の頃、夜景事態を見るのが大好きだったので、仕事が終わってから新宿の高層ビル街に、仲の良かった同期と二人良く出没していました☆たわいもないことを話しながら夜景を眺めていたのを今でも覚えています。

キレイな夜景っていつまででも眺めていられるんですよね~♪今だったらきっと一人でもず~っと座っていられると思いますよ~:*:・(^∀^)・:*:それくらい大好きなんです☆

子供も少し大きくなってきたことだし、近いうちにどこか素敵な夜景を見に行きたいものですね~♪どなたかお薦めのキレイな夜景スポット知っていたら教えてくださ~い☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿