今日は日曜日☆たまった家事をやりながらちょこちょこブログ書いてます(^-^)
普通ならば土曜日&日曜日はお休みだけど、お仕事をされている方々いらっしゃることでしょう。ここしばらくお休みがないという方々も何人かいらっしゃるかもしれませんね。
子供たちのサッカーのコーチ達も、昨日今日と続けて大会なので、連日炎天下の中1日中サッカー指導☆ほんとうに体力が勝負のお仕事ですよね。頭が下がりますm(_ _)m
私の父親もとても忙しい人でした。平日は帰宅が毎日12時過ぎ、土日も家にいたことはほとんどなく、朝食も夕食も一緒に食べた記憶がありません。たまのお休みには、母親をねぎらうために食事に連れて行ってくれたような覚えがあるくらいです。
ただ今でも不思議と覚えていることが☆珍しくお休みだった父と目の前にある公園でかけっこの練習をしていました。父は鹿児島出身の九州男児。島育ちなので体は丈夫で運動神経も抜群、しかし、体系があまり良くなかったので、後ろから見た走る姿がなんとも滑稽に思ってしまったのを(確か私が年頃の女の子だったような。。。)覚えています(^-^;)
学生の頃は全然思いませんでしたが、自分が働くようになってからは「働いてる人ってすごいなあ」と思うようになりました。
今では一生懸命お仕事頑張っている人を見ると、応援したくなるし「かっこいいなあ~☆」って思ってしまいます。
忙しい皆さん、見てくれている人は見てくれている、今頑張っていることが次へと繋がるのを信じてお仕事頑張って下さい!!p(^-^)q
でも無理は禁物☆人間体が資本ですからね。休めるときはしっかり休んで、少しでもエネルギー蓄えて、次の日にのぞんで下さい(*^-^)b
ちなみに仕事が忙しい女性の場合、恋愛はキャリアアップに不可欠だそうですよ☆男性はどうなんだろう???

ええっ!本当?今からでもキャリアアップしたい!!って、はい、すみません。。。
返信削除男性ねぇ?女性よりも仕事とプライベートはきっちりと分けるので、逆に恋愛が邪魔になったりすることもあるのでは?でも人によるのかなぁ。
「試してみて~」と言いたいとこだがほんとにやりそうなのでやめとくよ~(^ε^*)♪ときめき程度にしておいて下さい♪男性はどうだろうね~???やっぱり恋愛が邪魔になったりするのかな?仕事で忙しいとアドレナリンが出て、恋でドキドキしているのと似たような状態になるんだって。仕事が忙しい女性は恋に落ちるコンディションだそうですよ。独身男性は心得ておくといいかもね~♪
返信削除