2011年2月6日日曜日

楽しい時間

今日は一人でお出掛けの日☆

友人達に会うために上野に行きました☆

場所は駅ビルの中にあるハードロックカフェ☆本店の六本木にあるお店は私達にとっては思い出の場所です☆

私は三時間ちょっとしかいられませんでしたが、思い出話も含めとても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)☆

20年近くいまだにこうやって集まれるのは、ひとえに幹事くんのおかげ☆ありがたいことです☆

二十周年記念にはみんなで家族旅行なんて話も☆しかも現在30代の子達が(私が一番年上なのでついついこんな言い方になってしまいますが(^_^;))二十周年には皆40代に入るらしい☆Welcome to 40代〜☆☆☆

友人達を見ていると、男子も女子もまだまだ若さを感じますね(^_^)

今日は楽しい時間をくれた皆に感謝感謝♪♪♪

2 件のコメント:

  1. お疲れ様。集まるたびに、みんなの変化のなさに驚くよね(いい意味でね)。このまま変わらず集合していきたいね~。

    返信削除
  2. 確かにみんな変わらない若さを持ってるよね~☆
    私もいい刺激になるわ☆
    みんなに元気もらってます(^-^)☆

    返信削除