友人達に会うために上野に行きました☆
場所は駅ビルの中にあるハードロックカフェ☆本店の六本木にあるお店は私達にとっては思い出の場所です☆
私は三時間ちょっとしかいられませんでしたが、思い出話も含めとても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)☆
20年近くいまだにこうやって集まれるのは、ひとえに幹事くんのおかげ☆ありがたいことです☆
二十周年記念にはみんなで家族旅行なんて話も☆しかも現在30代の子達が(私が一番年上なのでついついこんな言い方になってしまいますが(^_^;))二十周年には皆40代に入るらしい☆Welcome to 40代〜☆☆☆
友人達を見ていると、男子も女子もまだまだ若さを感じますね(^_^)
今日は楽しい時間をくれた皆に感謝感謝♪♪♪

お疲れ様。集まるたびに、みんなの変化のなさに驚くよね(いい意味でね)。このまま変わらず集合していきたいね~。
返信削除確かにみんな変わらない若さを持ってるよね~☆
返信削除私もいい刺激になるわ☆
みんなに元気もらってます(^-^)☆