終わってから近くのスタバで軽くキッシュを食べ束の間ぼ〜っとしていたら、隣に外国人の男性と日本人の女性が座ったのですが、英語での会話だったのでも〜耳がダンボになってしまい☆
ちょっとしたヒアリングの勉強をさせていただきました(^^;
だいぶ気分転換になったかな〜☆それにしても生の英会話のコミュニケーションとりたくなってきた☆
理由はともかく・・・。キレた度に髪切ってたら、坊主頭になっちゃったりして・・・^-^。
その度に切っていたら確実に丸坊主だろうね(^-^;)
理由はともかく・・・。
返信削除キレた度に髪切ってたら、坊主頭になっちゃったりして・・・^-^。
その度に切っていたら確実に丸坊主だろうね(^-^;)
返信削除