たまたまイトーヨーカドーで見つけたこのお子さまキムチ『ご飯がススム』☆
辛さおさえめで後引く美味しさ(*^^*)☆
今度はこのキムチでチゲ鍋かスンドゥブ作ってみよ〜♪
キムチ美味しいよねぇ。でも、うちはキムチ食べるの私だけなの。キムチ鍋やキムチチャーハンを作りたいんだけど。。。早く娘も食べられるようにならないかな。
このキムチはピリ辛で甘いので娘は大好き♪キムチチャーハンも美味しいよね~☆帰国の際は是非韓国料理屋さんへ(^m^)
キムチ美味しいよねぇ。
返信削除でも、うちはキムチ食べるの私だけなの。
キムチ鍋やキムチチャーハンを作りたいんだけど。。。
早く娘も食べられるようにならないかな。
このキムチはピリ辛で甘いので娘は大好き♪
返信削除キムチチャーハンも美味しいよね~☆
帰国の際は是非韓国料理屋さんへ(^m^)