朝子ども達を送りだし、旦那を会社まで送り、9時半から小学校で運動会係と打ち合わせ、それが終わってから校外委員四役さんとの打ち合わせ(ファミレスで(笑))、そのままお昼をさくっといただき、一旦家に戻り、子ども達のテニスの準備をして学校へ行き、息子の保護者会に参加、それが終わったら、そのまま学校で待たせていた子ども達をテニスへ連れてゆき、終了後実家へ直行、子ども2人を両親に預け、私はそのまま小学校へ向かいました☆
18時からの放課後教室実行委員会の会議が始まったところへ滑り込み(笑)2時間話し合い?してお開きとなってから、実家へと車を走らせ、夕飯を食べさせてもらい、既に食事とお風呂を済ませていた子ども達と一緒に自宅へ戻ってきました☆
帰宅時間21時☆ほぼ12時間って感じ?!?いや~こんだけタイトなスケジュール組んだのは初めてかも(笑)
さすがに今日は気が抜けてしまいましたが、久しぶりの英語が午前中にあったので、先生と皆さんで夏休みの思い出話に花を咲かせました☆ちょうど良い気分転換に☆
とりあえず今週はしょっぱなから本部の打ち合わせがあったりなど落ち着きませんでしたが、土日は家事&運動がちゃんとできるかな☆
来週もスケジュール詰めたりしているのでどうなることやら(笑)
上手にリフレッシュしながら、まずは小学校の周年行事まで乗り切りたいと思います☆

0 件のコメント:
コメントを投稿