2010年8月13日金曜日

練習

息子がイナズマイレブンを見たせいか、「公園でサッカーやりたい」と言い始め☆

パパの夏休みも今日で1週間が経ってしまいました(>_<)はやいですね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿