大抵子供はママが大好きですが、うちの子供達もパパよりママが好きです☆
特に息子はパパがママに近づくと間に入って邪魔をします☆
パパがママの手をとると、パパの手を無理やり離し自分が手をつなぎます☆
まるで「俺の女に手を出すな」状態です☆見ていて嬉しいという感情よりも、分析好きの私は「面白いな~」と思ってしまいます☆
今日くるるから帰る途中息子に「ママのどこが好きか」という質問をしたら、「ママの枕と腕」と答えました☆
(腕って。。。このたくましい二の腕ってこと???)
「なんで?」と聞くと
「枕はいい匂いで、腕はもちもちで気持ちいいから~」
ママのコンプレックスである二の腕をいとも「大好き」とのたまう息子に、少々複雑な気持ちを抱いてしまいましたが(基本私はあまのじゃくなので)、考えてみれば異性でそんなマニアックな視点でこんなに自分を好きになってくれる存在って貴重だわなんて思ったりして☆
人生の中で異性に愛されるなんてそうそう数あるものではありませんからね~(^-^;)
(もちろん芸能人やモテモテの人は例外ですが☆)
でもそうやって楽しめるのも後数年☆男の子はどんどん母親がうっとうしくなりますからね☆
私も今のうちに子離れして、前から考えている楽しいこと始めなきゃ(^-^)☆

0 件のコメント:
コメントを投稿