2010年8月13日金曜日

曇り空

結局今年のパパの夏休みは、11日にかろうじて太陽を拝めただけで、ほとんど曇り又は雨がぱらつくお天気でしたね☆これも台風の影響なのかしら?

せっかくのお休みなのに、パパの思うように予定が進まず(-o-;)☆

お楽しみは来年に持ち越しかな☆

熱海は近いから二学期の週末に行く事にしよ~っと(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿