2010年8月12日木曜日

パイナップル

パイナップル畑でした〜(^O^)☆

パイナップルが大好物の娘は「美味しそ〜☆」と一言☆

初めて見たパイナップルのなり方に「パイナップルってこうやって育つんだ〜(・_・)」と感動していました☆

2 件のコメント:

  1. パイナップルってそういう風になるのね。てっきりつる下がって実がなるのかと思ってました。

    TOMO^-^

    返信削除
  2. 私も昔はそう思っていました(^-^;)

    返信削除