そのせいか子供達も最近リビングでサッカーやったりしていますよ☆
「ツナミブースト〜!!」
「エターナルブリザ〜ド!!」
何のことかわからないでしょうが、一応必殺技の名前で、みんなその名前を叫びながらボールを蹴るんです☆
ハマるのはわかるけど下の階が気になるから外でやって〜(((゜д゜;)))
0 件のコメント:
コメントを投稿