2010年8月12日木曜日

見まくり☆

只今我が家で流行っているサッカーアニメ『イナズマイレブン』☆パパの夏休み中にすべて見るつもりらしく毎日見ています(ρ_-)o☆

そのせいか子供達も最近リビングでサッカーやったりしていますよ☆

「ツナミブースト〜!!」

「エターナルブリザ〜ド!!」

何のことかわからないでしょうが、一応必殺技の名前で、みんなその名前を叫びながらボールを蹴るんです☆

ハマるのはわかるけど下の階が気になるから外でやって〜(((゜д゜;)))

0 件のコメント:

コメントを投稿