2010年8月12日木曜日

沖縄

今日はお願いして沖縄の写真を送ってもらいましたが、やっぱりその海の美しさに惹かれましたね~☆写真を目にした時は本当に感動しました☆

お山全体のパイン畑も初めて見ましたね☆ちなみに「ここのパインは日本一」だそうですよ~(^-^)☆娘が言うように食べてみたくなりますね~♪♪♪

海や畑を見ながらドライブ~なんて最高でしょうね~・:*( ̄∀ ̄)*:・ん~やってみたい☆

来年は妄想旅行ではなく(笑)実際に現地に行ってじかに沖縄を感じたいですね☆

写真を送ってくれた頼もしい知人に感謝感謝☆☆☆

ありがじゅ~!じゃなくてありがとう~!(おやじギャグすみません(^m^))

0 件のコメント:

コメントを投稿