今日はお願いして沖縄の写真を送ってもらいましたが、やっぱりその海の美しさに惹かれましたね~☆写真を目にした時は本当に感動しました☆
お山全体のパイン畑も初めて見ましたね☆ちなみに「ここのパインは日本一」だそうですよ~(^-^)☆娘が言うように食べてみたくなりますね~♪♪♪
海や畑を見ながらドライブ~なんて最高でしょうね~・:*( ̄∀ ̄)*:・ん~やってみたい☆
来年は妄想旅行ではなく(笑)実際に現地に行ってじかに沖縄を感じたいですね☆
写真を送ってくれた頼もしい知人に感謝感謝☆☆☆
ありがじゅ~!じゃなくてありがとう~!(おやじギャグすみません(^m^))

0 件のコメント:
コメントを投稿