2010年8月13日金曜日

パパとTSUTAYA

『イナズマイレブン』の最後4枚を借りようとしたら、最後の1枚だけ貸し出し中でした〜(;_;)

でも来週返される予定らしいので、来週末にまた借りにきましょ(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿