2010年8月12日木曜日

地ビール

府中伊勢丹に売っていた多摩の地ビール『多摩の恵』☆以前ブログにも載せた手作り餃子と一緒に☆この地ビールとても飲みやすく美味しかったですよ〜(*^O^*)左のお皿の餃子は子供達が包んだものです☆やっぱり自分で包むと美味しさも増すのかも(^〜^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿