パイナップルが大好物の娘は「美味しそ〜☆」と一言☆
初めて見たパイナップルのなり方に「パイナップルってこうやって育つんだ〜(・_・)」と感動していました☆
パイナップルってそういう風になるのね。てっきりつる下がって実がなるのかと思ってました。TOMO^-^
私も昔はそう思っていました(^-^;)
パイナップルってそういう風になるのね。てっきりつる下がって実がなるのかと思ってました。
返信削除TOMO^-^
私も昔はそう思っていました(^-^;)
返信削除