2010年8月11日水曜日

帰り道

チェックアウトをしてホテルを出てすぐ子供達が「もう帰るの〜やだ〜!」とブーイング)`ε´( 一泊だけだったからね〜☆また来年行こうね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿