2010年8月11日水曜日

雲の流れ☆

シートに仰向けになってみると、大きな雲がどんどん移動していきます☆台風の影響かな?

2 件のコメント:

  1. あら、いい天気ね。こっちは、雨が降ったりやんだり。

    TOMO^-^

    返信削除
  2. お天気は今日だけだったみたいね☆東京は明日も雨みたい☆

    返信削除