2010年8月13日金曜日

虫取り

蝉を発見☆娘は取りたいけど飛んでくるのが怖くて尻込み☆

飛び立った瞬間悲鳴を上げていました三 (/; >_<)/キャ〜!!!

2 件のコメント:

  1. こどもの頃、虫かご一杯に蝉を捕まえて遊んだなぁ~。今じゃそんな子供、こっちの方でもあまりみないな。それ以前に蝉が減ったきがする。

    TOMO^-^

    返信削除
  2. 公園には沢山蝉もトンボもいるよ~☆蝉の鳴き声はうるさいくらいよ☆

    返信削除