飛び立った瞬間悲鳴を上げていました三 (/; >_<)/キャ〜!!!
こどもの頃、虫かご一杯に蝉を捕まえて遊んだなぁ~。今じゃそんな子供、こっちの方でもあまりみないな。それ以前に蝉が減ったきがする。TOMO^-^
公園には沢山蝉もトンボもいるよ~☆蝉の鳴き声はうるさいくらいよ☆
こどもの頃、虫かご一杯に蝉を捕まえて遊んだなぁ~。今じゃそんな子供、こっちの方でもあまりみないな。それ以前に蝉が減ったきがする。
返信削除TOMO^-^
公園には沢山蝉もトンボもいるよ~☆蝉の鳴き声はうるさいくらいよ☆
返信削除