まずは1人庭園の見えるところでカフェオレを一杯(閉店時間により10分で追い出されましたが…(^_^;))
その後は庭園をぶらり☆なんだか今日は夜風が気持ち良いですな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そう言えば20代の頃、前世の双子(笑)と会社帰りに食事に行き、お茶を飲みながらガールズトークをしていたら、話に夢中で終電を逃してしまい(|||_|||)☆
近くのホテルに急遽泊まることにしたのですが、なんと今回泊まっているホテルに駆け込んだというエピソードが☆懐かしい〜☆
今年の夏休みはハズレ続き(>_<)☆今回の貴重な一泊☆思いっきり気分転換したいと思いま〜す☆
ご旅行中の皆さん、良い写真が撮れたら、送って下さいね〜o(^-^)o癒やしの写真お待ちしてます♪♪♪

そういえば、贅沢なことしてたよね~(笑)
返信削除なんかホテルって非日常感がいいよね♪
今考えるとね~☆あれが最初で最後だったかも(^-^;)今回のは今の私にはとってもいい気分転換になったわ♪
返信削除